雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 施設の受付・事務としての業務全般をお任せします。電話応対・来客対応書類・請求書の作成備品の発注・管理勤怠管理本社事務との連携簡単なパソコン操作など(介護業務はありません)*2025年6月オープン〈変更範囲:変更なし〉 |
勤務地 | 大阪府豊中市原田南2丁目10番36号アルク豊中原田南 2号館 |
賃金 | 231,000円〜231,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 5時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *マイカー通勤可:無料駐車場あり(駐車台数に限りがありますので、面接時にご確認ください)*ユニフォーム貸出あり*選考書類の送付先は、株式会社RANOK本社(大阪府大阪市西 区新町1丁目5−7 四ツ橋ビルディング601)宛にお願い致 します。 |
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